( ̄◇ ̄)

ただいま〜( ̄◇ ̄)
言いたいヤツには言わせておけと開き直るまでになったので復活(笑)
ふん

                                                                              • -

先日母が携帯デビューしました。
今67歳なんですが、これが70歳超えたら
絶対覚えられないだろうと(爆)
旦那くんは色々心配だから持たせたかった様なので
一安心らしい。
手にして4日。
メールが打てる様になりました。
絵文字ばしばしです(笑)
非常に楽しそうにメール打ってるので良かったかと。
まぁ一昨日は「メール届いた?」って電話来たけどね!(笑)

                                                                              • -

寒い寒い〜
ここ一週間くらいですっかり冬らしく。
台風の来なかった年の冬は、非常に寒いんだそうです。
雪も多いんだって。

                                                                              • -

【夜の追記】
夕飯の支度をしていたら母から
「携帯が真っ黒になっちゃった!!」とパニック電話が。
もう壊しちゃったのか?と思ったのだが、もしかして…
「お母さん、よ〜く携帯のボタン見て。
 電源って書いてあるボタンを、ずーっと押してみて」
「……あ!」
案の定、知らぬ間になんだか分からない間に
電源切ってたみたいでした(・ω・;)
そういや電源のオンオフは教えてなかったな。
母に携帯の操作を、付きっきりで4時間教えた姉の根気を
妹が褒めてくれました(爆)
てんやわんやの大騒ぎでしたよ、ホントに(・ω・;)
まず言語が分からないので、マナーモードとはなんぞやってトコから
教えてあげないといけないと言う(笑)
まぁその成果あってメール打てる様になったんでヨシと☆
妹いわく「ボケ防止だな」って確かに(笑)

                                                                              • -

>けーこちゃん
いやぁ〜どもうです〜
母のメールの絵文字が微妙ですごい笑えます(笑)