( ̄◇ ̄)

今日は早々に来年の手帳を買いに行った。
今年使っている手帳は12月までなので
来年早々の色々な予定が記入出来んからだ。
商店街とか色々見てみたんだけど
気に入ったのがなくて、結局新宿ハンズへ。
あのーびっくりしたっつーか
私が遅れてるのか分からないんですが、
今時の手帳って、9月始まりとか10月始まりなんだぬ。
個人的に「なんだよ、コレ!」って心の中でぶつくさ言った(笑)
わしゃ日本人なんでのぅ
やはり1月始まりとかがいいのぅ(・ω・)
あとね、マンスリーが好きなのね。
見開きで一ヶ月の予定がパッと分かる方がイイのね。
カバーは今まで使ってた手帳の半透明カバーがあるので
それに入れ替えて使うのだ。
なぜってね、片面は癒し子パンダで
片面はブシェミ仕様になっているのだよ(爆)
だからカバーは変えられないにょね〜( ̄◇ ̄)ほほ