Σ( ̄◇ ̄;)

2009年、今年は「サイボーグ009イヤー』だそうな!
大変だ!
だからスカパの東映チャンネルで放送するのか!
いっそアニマックスでも平ゼロ再放送してくれ!
ビデオなんじゃ!(笑)

                                                                              • -

ブログパーツって、ブログにか貼れないの?
009のがあったんだけど、はてなは対応じゃないと貼れない。
どっかに貼りたい。
強引にでも貼りたい。
どなたか知識のある方、教えて下さい<(_ _)>

                                                                              • -

昨夜は我が家で鍋パーティー
妹のリクエストで、肉団子を昨年の倍作った(爆)
母も妹もホントに良く食べる。
まぁイイことです(笑)

                                                                              • -

今日は旦那くんとまったり過ごす。
お笑いばっかり見て笑ってます(笑)
もっすごい久し振りに
大好きな、まっちゃんとウッチャンのツーショット!
「夢会い」再び!と勝手に一人で盛り上がりました(笑)
好きなんだよ、あの二人が。
録画しちゃった♪

                                                                              • -

そうそう、元旦の写真だよん。
やはり7階は眺めがイイ!

右端の山は富士山。