( ̄◇ ̄)

今日夕方、母の見舞いに行ったら母がいない。
まさかと思いトイレに行ってみると、トコトコ歩いて出て来た(笑)
もうそんな歩けるんかい!
びっくりしました(・ω・)
そして夜メールが来て「おなら出たよ〜」って(爆)
良かったね〜配膳のイイにおいかいでは
「ご飯食べたいな〜」って言ってたもんね〜。
夜だったので、明日から水分やうす〜〜〜いおかゆが始まるだろな。
てか普通こんな早いの?
9年前、母が脳梗塞で入院してた時は
先の見えない不安で、いつ退院出来るかも分からず
毎日が暗くて重くて逃げ出したいばかりだった。
だから今回の入院はマシ!
確かに手術は怖かったけど(不整脈や高血圧があったので)
先は見えてるし、退院はこんな感じでって分かってるし。
毎日大変だけど10日間くらいなんだ!って思える。

                                                                              • -

>しゃもんサン
ありがとうございます<(_ _)>
ほんとに経過良好で笑っちゃうくらいです。
家族の入院や手術って、本人が一番辛いんだけど
周りもホントに大変ですよねぇ。
あとちょっとなのでガンバリマス!
>けーこちゃん
ありがとうです〜!
家族の入院なんて、出来れば一生直面しない方がいいよ!(笑)
ずっと元気で過ごしていてくれたらそれに越した事ないでっす。
頑張ります〜♪