( ̄◇ ̄)

どもども(・ω・)
御蔭様で母は15日に無事退院致しました<(_ _)>
たかが10日、されど10日の入院でしたが中々に疲れました(笑)
身内の入院などということは、出来れば一生無ければ無いにこしたこたぁないと思います。
人生最後のその時まで、元気で笑っていて欲しいと思います。
自分もそうでありたいな(・ω・)

                                                                              • -

相変わらず加湿器のへそは曲がったままで
一向に湿気は噴出されず。
なぜだ…なぜ毎年故障するんだ(爆)
誰か不要な加湿器ありますか?下さい(笑)

                                                                              • -

さてさて、母も退院したので次は妹の引越し計画である。
本人は恐ろしくのんき極まりない性格なので
嫌がられようとも尻をバシバシ叩いて行く所存でありマス。
結構良い物件も多く、楽しみでっす。
少しでも部屋の片付けをして貰いたい。
でなければ私が全部捨てる(爆)