( ̄◇ ̄)

久々に美容院へ。
昨年の11下旬に行ったきりだった( ̄◇ ̄;)
どうりで最近、髪がもさもさすると思った(笑)
今行ってる美容院は相性が良い。
いつも注文は同じだけど、毎回ちょこっと変えてくれる。
ちょっと白髪も目立ってきたので
明日は超久し振りにヘナで髪でも染めようかな。
寒いから時間かかるだろうなぁ。
市販のは楽だけど、あの匂いとギシギシ感が
どうも嫌なんだな…。
あーあーいっそ全部銀髪になんねーかなーっと。
  ↑
なんないよ。

                                                                              • -

>けーこちゃん
分かるっっ!
私も出来る事なら丸坊主してみたいもん!
髪の毛って何が面倒臭いって、乾かすのと寝癖がね(笑)