( ̄◇ ̄)

2月〜早い〜(・ω・)

                                                                              • -

噴火!
それも2つも(-_-;)

                                                                              • -

うっかり部屋がぐしゃぐしゃで ← いつもうっかり。
私にしては今日は精力的に片付けだの
洗濯だの(あ、まだ畳んでない!やばい!)
掃除だの
家計簿だの
買い物だの何だの頑張ってみた(笑)
じゃ洗濯物畳むか…

                                                                              • -

ちょっと頼まれた印刷物を作成。
いざプリントしたら『インクがありません』て!Σ( ̄◇ ̄;)
黒だけ印刷されてないし!(笑)
ええ!?また商店街行かなあかんの!?
くそ面倒臭いと思いながら自転車こぎこぎ買いに行ったさ。
まぁでも夜作業しなくて幸い。
もし夜だったら頼まれ物が間に合わなかった(苦笑)

                                                                              • -