2009.2.8
The 59th Berlin International Film Festival - "Rage" - Photocall



ぶしー(鼻血)
ぎゃっこいいー!
嗚呼、ベルリン映画祭万歳!
毎年この写真は素敵なのが多いので感動しまっす。
もっとあるんだけど載せきれません(;;)
厳選に厳選した2枚を(爆)
大きさや解像度も加工し、軽くして載せてます。
この"Rage"という映画、日本の香川照之さんが出演してるらしく
一緒に!並んで!写ってたーーー!
つーれーてーきーてーにーほーんーにー!!
ちなみにコチラ『Jamd』ウォーターマークも端に入っていて良いです。
読み込みには環境によって多少時間かかります。
gettyimage、WireImage、Rexもベルリン映画祭を追う様に更新されてました。
いや〜終わるまで嬉しい悲鳴ですなぁ〜♪
風邪も治りそうッス(実は昨日から風邪を引き、しんどい/笑)