Σ( ̄◇ ̄;)

うっかり夜更かししてしまった!
早く寝なきゃね。
ファンデーション検索してたら時間が経ってた。
現在使用中のヘレナのファンデ、いいんだけど高い(笑)
手頃な価格で探している。
あと出来るだけ添加物が少ない物。
ヴェレダでメイクも作ってくれたらなぁ。
ここのスキンケアとかお気に入りです。
ちょっと高い。
免税店とかで買うと安いみたい。
免税店ってどこにあるの(・ω・)?
空港(・ω・)?←無知。
今日、美容院行ったら閉まってた。
一人でやってるので風邪だろうか…。
割引券が22日までなんだよね。
まぁ1500円が1300円なんだけど。
ここの美容師さんは合うのでやめられない。
以前行ってた美容院のお兄さんはどうしてるだろか。

                                                                              • -

>しゃもんサン
消しましたよ〜(笑)
美容液ファンデってありますよね!
使い続けるっつても、日常的に化粧する事になるわけですよねぇ?
どうなんろう…負担にならないのかな。
世間では卒業式シーズンなんですねぇ。
たまにしか使わないなら、あまり高価なのは避けたいですよね。
肌状態がそんなに悪くないなら、日焼け止め効果有りの化粧下地と、
目周りの保湿しっかりして、安めのコンシーラーでシミとか隠して、
あとはパウダーで綺麗に仕上がりますよ!
マスカラと口紅がきっちりしてれば素敵ママ☆


>けーこちゃん
免税店、そうなんだ!ありがと〜危うく空港行くとこだった(笑)
確かに楽天とか安いよねぇ!
そのテがあったか!見てみます(-_☆)