( ̄◇ ̄)

♪いま〜わっかれ〜のとき〜とびだそ〜
 ミライシンジテーーー!
結構前から流れている、かの『ねずみの国』の卒業キャンペーンかなんかのCM。
女学生達が歌っているのだが
この最後の「ミライシンジテーーー!』の部分で
「タワーオブテラー」で落ちながら歌っている。
恐怖しながら。
思わず吹き出しました。
私のツボです。

                                                                              • -

『へるしんぐ』最終巻3月発売!
早くDVD見ないと(笑)

                                                                              • -

今更に「がくと」を好きになってみる。
いや見た目が好きなんだよ。
若いコには興味が沸かないので「がくと」が歳取って来たって事かね(なに)

                                                                              • -

こないだ「枯れ専」という言葉を知った。
「老け専」とは違うんだろか。
どっちにしろ当てはまる私(・ω・;)
真顔と笑顔のギャップがあって
しわがあって
えらの輪郭がキッチリしてて
清潔感のあるのがイイね!!
手が綺麗だったらなおヨシ ( ̄∀ ̄)Ь
やっぱブシェミだよなぁ〜♪(爆)