( ̄◇ ̄)

いやー昨日は雪が降って寒いのなんの!
あの勢いで降るので積もるかと思ったんですが
全然全く積もらなかったなぁ。
ちょっとつまらなかった(笑)


やっぱ2月は早い!
明日から3月(・ω・;)
そんなわけで、我が『ほそぼそ屋』も
御蔭様で明日3月1日で5年目を迎える事となりました。
ありがとうございます。
最近は日記は書くものの、
本館の更新が滞って申し訳ない状態になっていまして…
今日は時間があったのと、作業する気力があったので
思い切って2年分くらいの画像などを更新しましたー!
季節外れ、時代遅れなものもありますが
ヒマつぶしして頂ければ<(_ _)>
トップも始めた頃の感じに戻してみました。
初代トップ絵は、今見るとちゃちぃですね(笑)
まだパソコンに全然慣れてなくて
必死にHTMLの本を見ながら作成したのを思い出します。
スタイルシートとか未だよく分からないので
ソースを見てもらうと分かるんですが
うちのサイトは、すごく単純な作りになってます(笑)
管理人が単純だから作りも単純ッス(爆)


相変わらずこんなですが、お気軽に遊びに来て下さい♪
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

                                                                              • -

>けーこちゃん
ありがとうございます〜!
あのトップ絵は自分でもお気に入りデス。
なんか懐かしいよね〜(笑)
これからも「ほそぼそ」頑張りま〜す♪