( ̄◇ ̄)

dracula2009-03-02

MJ公開録画行って来ました〜♪
かみぢクンに向日葵振って来ました(笑)
誰かのライブと違い、色んなアーティストが見られて楽しかったです。
ぱふゅ〜む」がすんごい可愛いかったよ!
公開録画を見たのは初めてだったんだけど
あれ、歌詞間違えると撮り直すんだね!
よく考えりゃそうなんだけど、妹と「撮り直すんだ!」と。
お陰でかみぢクンを3テイク見れました(笑)
数年振りの渋谷。
お店があちこち変わってて訳が分からなかった(・ω・;)
109-2前にすごいヤツを発見(-_☆)
思わずぱちり☆

なんと「やったーわん」ではないか!!
でっかいでっかい!カッチョイイ〜!!



帰り道、反対側からぱちり☆なんとも言えないゼ(-_☆)



「ごーるでんえっぐす」の壁画が描きかけで笑えた(笑)

                                                                              • -

>けーこちゃん
生放送じゃないなら、やっぱ撮り直すんだ。
ちなみにかみぢクンは「うわー!間違えちゃった!ゴメンなさいゴメンんなさい!(><)」って(笑)