(・ω・;)

寒いっす!
雪は思ったより全然積もりませんでしたね。
洗濯物が乾きません。
乾かなくても干さないと乾かないよね(なんのこっちゃ)

                                                                              • -

最近テンションが下がっている…天気のせいか?
なんつって天気のせいにしてみたり。
う〜んテンション上がらないなぁ。

                                                                              • -

ようやく確定申告の書類が出来たじょ。
昨年もやったんだけど、知人に詳細を見て貰ったので
今年こそは自力でやってみようじゃないか!と。
途中分からなくなった所は、教えて貰ったり。
国民健康保険と年金の払ったやつと
源泉と保険とかの書類をちゃんと保管していたので
思った程そんなに大変じゃなかった。
郵送しようか…出しに行こうか…駅からちょっと歩くんだよなぁ。

                                                                              • -

最近がっくんばっかり見たり聞いたり(・ω・)ふふ

                                                                              • -

>くねこサン
ええええええ!!!←ホントにパソコン前で「えええ!?」って叫んだ(爆)
うーれーしーいーですーーー(ToT)
と、とにかく近日中にメールしまっす!
死ぬ程ありがとうございます!<(_ _)>