( ̄◇ ̄)

皆さんはホワイトデー、どうでした?
うちは何もナシ!!!(゜皿゜)
いいよ!別に!
べ・つ・に・ね!!(爆)

                                                                              • -

今月初めに、夕飯の味見をして口の中をヤケド。
猫舌じゃないからってオノレの口を過信してはだめだな。
口の中って、治り早いじゃないスか。
すんごい痛かったんだけど、そのうち治るだろうと思ってたワケです。
が、今週になっても全く治らず、もう痛い痛いしみるしみる。
余程ひどくヤケドしたんでしょうな。
自然と食べる量などが減っていたらしく
ついに痩せてきてしまい、さすがにこれはもう観念し
薬局で薬を購入しました…イヤなんだよ、薬…
かれこれ4日間。
やっと食べてもしみなくなってきました。
が、まだ痛い…皆さんも熱い食べ物には注意して下さい(・ω・;)