( ̄◇ ̄)

まだ録画しただけで見れていない世界フィギュア(;;)
結果だけ知ってるっていう(笑)
まおまおは4位。
予想外だったけど、一度はこういう経験をしておいた方が良いよねって
旦那くんと話してました。
あと周囲がプレッシャーかけ過ぎ。
連覇だなんだってウルセー!と(笑)
もうちょっと見守れないもんかねぇ。
これで課題も色々見えて来ただろうし
オリンピックに向かって行けば良いのでは。

                                                                              • -

「相棒-劇場版」見たぜ!
かっしー出てたんだ!
初めて知った!ホントかっしーはハンサムだ。
かっしーも見れたし、みっちーも見れたし
豊さまも見れたし、良かった良かった♪