( ̄◇ ̄)

やっぱまだ花粉飛んでんだな( ̄- ̄)

                                                                              • -

そうそうこないだ途中から見るの辞めちゃった『くろしつじ』
最終回見たんだけど、中々エグかった。
天使もいじゃったりして。
あれ最後”せばすちゃん”は”しえる”を頭から喰らったんじゃないかと。
見終わって薄ら怖かった(・ω・;)
春からの新アニメは
『はがれん』再び!
原作が前回より進んでるので、その件も加味して
今回は原作に忠実になるらしい。
びっくりしたのは主役二人は変更ないけど
キャストがかなり変更されてた事。
まぁ続編ではないって区別なんだろうけど
私の”ろい・ますたんぐ”が…
あとは『リストランテ・パラディーゾ』を見るよ!
おじさまばっかり出て眼鏡満載!!
見ない訳いかないだろう!!(爆)
あとは『戦国ばさら』主人公が中井さんだから(笑)
こんなかなぁ。

                                                                              • -

>けーこちゃん
え!見れないの?(・ω・;)
そうか…見れない所もあるのか…
聞いてすぐ王子の歌だって分かったよ!
こないだ最終回だった「そうるいーたー」も王子だった♪