( ̄◇ ̄)

ヘナ中(・ω・)
数時間はこのまま放置なので色々やるかな。

                                                                              • -

かれこれ2時間半。
家計簿をつけ、本館を更新して来ました(笑)
見てね〜♪


あー夕飯かぁ、一人だとやる気ない。
何食べようかなぁ。
あ!そうそう
昨日は夕方から出掛ける用があり
つまらんので妹の仕事終わり(22時/笑)を待ち
一緒に夕飯食べました(・ω・)
二人とも空腹で、美味しそうな料理を撮るのも忘れ食べ続け
最後のコーヒーの写真を☆それもデカデカと(爆)

妹が数年前勤務していた飲食店(現在は閉店していて無いです)の方が
独立して営業されているイタ飯屋さんです。
顔見知りということでエスカルゴをサービスして貰っちゃった♪
いや〜久々にイタ飯美味しかった!

                                                                              • -

そんなわけで(どんなわけだ)ちょいと寝る前に( ̄◇ ̄)
ヘナも無事終わり、ちゃんとご飯も食べました(・ω・)

すんごい久し振りに作った&食べたよナポリタン!
…友達のブログに載ってる美味しそうで綺麗なご飯とは大違いな
この大雑把な盛り具合…男の料理…みたいな?(爆)