( ̄◇ ̄)

dracula2009-04-22

我が家に『iPhone』がやってきた。
やあ!やあ!やあ!
って、どこもユーザーなのになぜ?
でしょ?
…会社の法人契約携帯。
親方と二人でお揃いだよ(笑)
いいなーいいなーいいなー!って100回くらい言ってやった。
前々から、個人携帯と仕事携帯を分けたいと言ってたけど
(通話料もバカにならないし、プライベートと区別したかった為)
まさか!なにも!それ!?みたいな(笑)
実は旦那くん、ずーっとiPhone欲しいって言ってた。
でも”どこも”だから諦めてた。
そんな話しを親方としたんだろう。
きっと親方は、頑張ってる旦那くんにせめてものご褒美のつもりなんだと思う(笑)
いつも「ホントに助かる」「すんげー頑張ってくれてる」って。
そんな事ないのにね(・ω・)
iPhoneも一緒に出張行ってるから、帰って来たら触らして貰おう☆

                                                                              • -

今日は『リストランテ・パラディーゾ』ですよ〜♪
もうこれDVD出たら買ってしまうかもだよ。

                                                                              • -