( ̄◇ ̄)

5月が終わる〜〜〜!
さぁもう今年は半分ですよ!ヒヤヒヤしますね!(爆)
こないだからプリンターがおかしい。
単体でおかしいと言う訳でなく
パソコンとの間柄がこじれている模様☆
サイトの記事や、地図等が全くプリント不可。
猛烈にストレスを感じていまっす(-_-)
私は何か細々した設定をいじれる程詳しくないので
こないだ何かをたくさんプリントしていた旦那くんが
きっと何かやったに違いない…と、人のせいにする(笑)
だってー!私何もしてないよー!
私が最後に使った時、何もおかしくなかったもんよー!
旦那くんが使ってからおかしいんだもんよー!!
どこのサポセンに電話したらいいだろ??
悔しいから旦那に聞きたくない(爆)