( ̄◇ ̄)

明日までに仕上げたいチラシをプリントしようとしたが出来ない。
焦って焦って、でも全然分からない。
Macのサポセンはもう時間が終わっている。
ピンチだ。もの凄くピンチだ。
どーせーっちゅうねん。
困る困る困るーーー!!(><)
Σ( ̄◇ ̄;) そうだ!
プリンターのサポセンに電話だ!
と言う訳で電話してお兄さんに教えてもらいました。
出来ました出来ました(T-T)あーりーがーとー
お陰でチラシ出来ました。
明日持って行けます☆
うろたえ感タップリに電話し、焦りまくりでお兄さんの説明を聞き
ブツブツ操作しながらお兄さんの指示を聞く。
そしてお兄さんにちちょっと笑われた(・ω・;)オカシイデスカ?
だってホントに分からないと焦るんだよー。
そんなこんなでオフィス関連は無事プリント出来る様になったが
相変わらずサイトはプリント出来ません(・ω・;)うーん
今度ゆっくりMacのサポセンに電話して対応してくれる方に笑われようと思います。