( ̄◇ ̄)

洗濯しようとして、結局雨が止まないのでそのまま洗濯機に入っている(爆)

                                                                              • -

以下、もんはんぽーたぶる2nd知ってる人にしか分からない話題で申し訳ナイ(・ω・;)


え〜、今日思い切って「てぃがれっくす」に挑戦してみました。
動画サイトで、実際の映像を見て予習して(笑)
だって見た事もないヤツは怖いんだって!
それも『ここまで来たら、いよいよ中盤です!』とか書いてあるしー。
もの凄く動きが早くて、一体いつ攻撃すんだよな感じでしたが
避けて避けて、ちらちら攻撃してたら弱って巣で寝てた。
閃光玉も尽き、もうすかさずシビレ罠で即捕獲!
やったーーーーー!!
最近では一番のガッツポーズをしただよ(爆)
でもね、ここからが大変なの・・・
太刀メインで来てるから、他の武器が使えないんだよね。
モンスターによっては他の武器の方が倒しやすい場合もある。
ここらで太刀以外の武器を練習せねばなるまい。
弓か、ボウガンか。
大剣、双剣もか・・・うぅ。
なんかガード可能な武器の練習した方がいいな、たぶん。
嗚呼、ガウシカに死なされそうになってた頃が懐かしい(笑)


一人ぼっちでモンハンをやる の巻(-_-)
2ndでエライこっちゃなのに、2ndGなんて無理だな(爆)