(・ω・;)

国民健康保険、電話して聞いたサ。
あれ自分で解約手続きするんだ!
今まで何回も国保にはお世話になってるけど、自分でした事あったか???
明日は色々手続き行って来なくちゃ。

                                                                              • -

『もんはん』
なんだあの”くしゃるだおら”・・・倒せねぇ・・・
毒属性太刀を強化したいが、素材が出ねぇ・・・
取りあえず、後に備えて”てぃがれっくす”倒して素材集めて
てぃが防具を作ろう。
自動マと早食いは魅力的だからな。
ぽっけぽいんともたくさん貯めておかないと
上鎧玉の交換が追い付かないかな・・・
黄金魚釣りで稼ぐか・・・とれにゃーはどこに何があるか分からないから
苦手なんだよなー
アイテム持ち込み不可だしなー
誰か『もんはん』やってないかなー(笑)