( ̄◇ ̄)

10月突入〜
絶対すぐ師走来ると思う(爆)


月末からちょっと体調不良で
掲示板のお返事などが遅れてて申し訳ありません(>_<)
夏前くらいから生○前の数日間が、異様に体調不良になる事が増え
これも年齢のせいなのかと・・・
女性は40前後くらいから体調が変わってくるから
色々気を付けるというか、うまく付き合って行かないとならなくなるよ
なーんて聞いてはいたんですが、いやー結構キツいです。
でもね、これも仕方ないコトだからね、うまく付き合って行きます(・ω・)
取りあえず近況をば☆
DVDもダビングして送ってあげないとー!
待っててねー!(T-T)

                                                                              • -

>けーこちゃん
ごめんねー!やっとこさダビング出来たので、近々送ります<(_ _)>
今回もCMノーカットにしてみました(笑)