( ̄◇ ̄)

今日は穏やかな日でしたねん。
ケーキ食べたいなぁ食べてないなぁ。
どっかで食べないと気が済まない気がする(笑)


そうそう、トップをブシェミのお誕生日仕様に♪
あー来年の干支トップ作らないとなぁ。
トラだっけ?

                                                                              • -

ちょいと寝る前に( ̄◇ ̄)
明日は雨で寒いらいしい。
でも冬なんだから寒くてイイのであります。


旦那くんは仕事納めが早いらしい(・ω・;)
でも大掃除は私の役目だ(笑)←ファイト。
『どっかで平日に近場の釣り行くぞ!』と宣言された。
さて一体どこで行こうか・・・(・ω・;)
あ、ニジマス欲しい人いる?
頭と内蔵抜いてあげるよ(笑)
冬だから何匹釣れるか分からないけど(・ω・;)
魚ってのは一年中釣れるんだけど、季節によって釣り方が変わってくるので
ちょいと難しい。
それがまた楽しいんですがね。
ニジマスは、暑過ぎるよりちょっと寒いくらいがいいらしい。
しかし冬の釣りは激寒い(笑)
手がかじかんで、糸がうまく結べない。
釣りに行くの何年振り?ってくらい。
それまでは年に何回も行ってたんだけどなぁ。
ああ・・・今年も女子釣り部開催出来なかった・・・ごめん(>_<)


さー寝よう( ̄◇ ̄)zzz

                                                                              • -

>まるつん
うわー!久し振り〜〜〜!
なんとなく元気にやってます(爆)
ほんとに二人して全然釣り行ってない(・ω・;)
また皆で釣りしてたくさん笑ってぎゃーぎゃーやろうね(笑)