( ̄◇ ̄)

今日は珍しく旦那さまが飲みにお出掛けに。
電気の試験の仲間との飲みらしい。
今日中には帰って来ないだろう(・ω・;)

                                                                              • -

普段そんなに食べないが、なぜか今日はやたらとお腹が空いた。
なワケで、ずっと何かしらを食べていた(・ω・;)
せっかくベスト体重になってるのに(・ω・;)
増えるかな(・ω・;)

                                                                              • -

お、今日二度目の洗濯が出来たようだにゃ。
あ、スカートの上げがおりてるのまつらなきゃ!

                                                                              • -

そろそろ日付も変わる頃だが、案の定、旦那さまは帰らん(笑)
あ、スカートの裾まつってない!!

                                                                              • -

今日は妹の店で、本社忘年会だったそうな。
ビンゴ大会があり、昨年はデジカメを当ててた妹。
それを頂いちゃった私(決して無理矢理頂いたワケではない)
なんと今年は、iPodタッチを当てたって!
『お姉ちゃん、これなに?』って暢気なメールが来た(・ω・;)
これパソコンなくても使えるんだっけ?