( ̄◇ ̄)

妹がビンゴで当てたiPODタッチ。
えー、妹がパソコンを新調するまで貸してくれるコトになりました(爆)
早速色々作業をしていると、ディスプレイに小さな黒い点が・・・
ゴミか・・・と拭いてみたが取れない。
「?」
拭く。
取れない。
「??」
どうもディスプレイの中にゴミが入り込んでいる模様(・ω・;)
どうしたもんかと・・・
旦那くんは「だってタダで手に入れてるんだからいいじゃん」
えー!タダって(・ω・;)
そりゃあ当てたんだけど、これ不良でしょうが(笑)
なので早速オンラインサポートで返品交換して貰うことにしました。
ディスプレイの中のゴミなんて不可抗力だ・・・取れん。
だって写真を表示させた時に、黒い点があったらイヤじゃないのさ(笑)
カバーもこないだ買ったし、早く戻って来ないかな〜(・ω・)