( ̄◇ ̄)

クリスマスが今年もやってくる
悲しかった出来事を消し去る様に


これ、けんたっきーのCMの歌詞です。
すんごい楽しそうなCMなのに、これ。
知った時、ちょっとびっくりした(・ω・;)

                                                                              • -

全日本フィギュア!
今日は男子ショート。
たーかーはーしー!!
超良かった!

                                                                              • -

旦那さまは既に仕事納まっちゃって(笑)
昨日は急遽、釣りに行って来ましたよ。
旦那くんはちょこちょこ行ってたんだけど、私自身は2〜3年振り。
かなり難しかったけど、6時間くらいで二人で7〜8匹釣りました。
来年は女子釣り部したいねぇ、って話してました。

                                                                              • -

今年は特にクリスマスTOP絵飾りませんでした。
なんかさぁ、忙しかったのよ(・ω・;)
ブシェミ飾ってる方がイイわけよ!(爆)
来年はトラかぁ。
・・・ラ○ちゃんでも描くか?