( ̄◇ ̄)

こないだからスカパで時代劇『御家人斬九郎』全シリーズ放送をしている。
渡辺謙さんが主役でっす。
もーーーーー超かっこいいんだよ!!
失礼ながら、謙さんが特に好きとかではなく
とにかく斬九郎がかっこいいんだよ!
あの立ち姿
太刀すじ
見栄の切り方(見得?どっち??)
ほんと好き。
もちろん全部録画(爆)


時代劇好きなんだよねー。
水戸黄門も好き。
東野英次郎の時と、西村晃の時が特に。
あと必殺。山崎努が出てた時の。
剣客商売でしょ、鬼平犯科帳よろずや平四郎とかさ、もう色々(笑)

                                                                              • -

>けーこちゃん
時代劇仲間( ≧▽≦)八(・ω・ )♪
やっぱ斬九郎面白い!毎日見てます(笑)
水戸黄門西村晃だよね!ね!すんげーかっこいいよね!
遠山の金さんは、私も梅之助が好き!!(笑)
伝七もイイよね〜!