(・ω・)

私は検索がヘタです(・ω・;)
友達にてっちゃんのついったーを教えてもらった。
そうか。
てっちゃん、ついったーやってるんだ。
考えてなかったよ。
高校時代、友達にTMを教えてもらって以来好きだ。
あれから20年以上経っちゃったよ(笑)
コンサート(当時はライブなんて言わなかった/笑)は
バイトして一生懸命行ったなぁ。
懐かしい。
今改めて聞いてみると、イイ曲多いじゃん!
てっちゃんは音楽少年(て歳じゃないけど)なのだ。
音楽を一生懸命やってればいいのだ。
色んな事やらなくていいのだ。
てっちゃんのついったー、もちろん読んでる。
読んでて、写真があったりして
「今」のてっちゃんの写真があったりして。
TM時代の話もあったりして。
読んでて、なぜか自然に涙が出て来てしまって。
涙が止まらない。
色々あったけど、やっぱりてっちゃんが好きで
泣けてしまって。
ほんわり、生きてって。
てっちゃん、またたくさん音楽作ってね。
嗚呼、なんでだ。泣けて泣けてしょうがない。
酔ってるのか?