( ̄◇ ̄)

だいぶ声が出る様になってきたけど
おじーさんみたいな声だよ(笑)
『はいじーはいじーおじーさんじゃよー』

                                                                              • -

∧_∧
(°ω°)
⊃□⊂
バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ
バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ


いいの。誰も知らなくても(爆)
しかしコレ、描くの難しいねー!
職人さんてホントすごいな。

                                                                              • -

現在クロックスオンラインのみでセールやってます。
旦那くんと自分と友達の分、注文しちゃった♪
だって物によっては70%オフとかだぞ!
私は扁平足で、足の甲が低くてペラペラ。
人並みに幅もあり。
そんなね、安価で足に合う靴がないのよ!(笑)
だからクロックスばっか履いちゃうのよ!
革靴なんてほんとないよ(;;)
あ、ちゃんと冠婚葬祭用にはきちんと持ってますよ(・ω・;)