( ̄◇ ̄)

おっしゃーーー!出来たぞーーー!!
前に言ってた帆布です。
洋裁は素人なので、粗がいっぱいですが(笑)
これは蝋引きの帆布で作りました。
なので自立してシャッキリしてます。


実は既に1つ作ったてたんですが、
非常にクタクタ感な感じに仕上がり
ちょっと使いづらかったので
クタクタくんは、その辺行く時に使おうと思います♪


なんかもう、ゲームで言うところの
『ライフ、ゼロ』って感じなので寝る。
でもこう言う何か作ってる時、すごく楽しい。

                                                                              • -

よっし、24時前だけどラーメン喰って寝る(爆)
だって小腹空いたんだもん。
空腹だと寝付けなくない?