(≧▽≦)

えー、届きました(σ・ω・)σ
ニコ動歌ってみたカテゴリの方々の同人CDです。
『Club Hiwaily*2』
夏コミなんて行けないので通販で☆
素人の私なんぞが言うことでもないんですが
すんごいクオリティーのCDでございます。
これでこのお値段!?あら安い!って感じでっす。
買って良かった(・ω・)
こういうのって一期一会なので、機会を逃すと入手出来ませんからな。
どこがどうイイっていうのはネタバレになるので
今ここでは書かないとして(笑)
もうほんとイイよ!コレ!!
ドラマもいいし、曲もいいし、絵もいいし!
ほんと凝ってる。素晴らしい。
皆様、お疲れ様でした!とお会いして讃辞を言いたい(笑)