( ̄◇ ̄)

どもども〜( ̄◇ ̄)
お日様に当たり過ぎてグッタリしてました(笑)
さて10年振りのお泊まりで、河口湖へ行って参りました。
釣り半分観光半分(σ・ω・)σ


こっからは釣り好きの人しか分からない話しでゴメンよ(笑)
まず朝イチでトップでシケイダーを投げ、巻いては投げ。
私はスピニングリールで投げられるギリのサイズを投げてました。
ライズがあったので『!』と、そこを通る様に投げたら
着水と同時にヒット☆
すんごい引くし、ドラグ出まくりで大きかったので
『あー鯉かなぁ・・・』と思いつつ、旦那くんに助けてもらって釣り上げました。
そーしーたーらー
でっかいバスだったーーーーー!!!!!!!
自己最高記録47センチ!
それもよく太っててでかいでかい!
感動した!(T▽T)
真っ昼間は観光したりして夕方にまた釣りしました。
もう暮れちゃうなぁ・・・という時に、もう1匹釣れました♪
管理釣り場と違って、やはり自然湖は難しいッス(・ω・;)
でも景色はいいし、水はにおわないし、富士山は見えるし(・ω・)
河口湖はイイね。


続きはまた明日(σ・ω・)σ にゃっ

                                                                              • -

ああそうだ!!!
モンハン日記『ぽかぽかアイルー村』欲しくて仕方ないんですけど・・・
きっと私に向いてる・・・誰か買って(爆)