( ̄◇ ̄)

9月でございまする。
早いですね。
もう師走来ますよ、師走。
片付けしないと(・ω・;)うぅ
まだまだ暑い日が続く様ですが、皆さん体調に気を付けて下さいねん。
汗かいちゃ悪いコトないので、今のうちに汗かきましょね〜。

                                                                              • -

ニコ生聞いてたらこんな時間に(・ω・;)
だって珍しくジギたんが早い時間に(笑)
あー面白かった♪
ほんとにジギたん可愛いよ、ジギたん。

                                                                              • -

明日は二割様に原稿見て進言を頂こう・・・ε=ε=┏( ・ω・)┛

                                                                              • -

【転載】↓↓


朝日文庫ソノラマセレクション】
◆『吸血鬼ハンター22 D−悪夢村』
◆著者:菊地秀行(イラスト/天野喜孝
予価:588円
ISBN978-4-02-265533-2
▼山津波で宿を追われた旅人たちが辿り着いた丘の上の村は、かつて貴族と外宇宙
生命体(OSB)とが死闘を繰り広げた古戦場であり、“神祖”が作った実験場に
隣接していた。過去を留めたまま眠りについていた村と貴族の城塞は、旅人を迎え
て突如目覚め、雨に煙る村にOSBと貴族の合成体が徘徊しはじめる。一行のパニ
ックが頂点に達した時、Dが現われた。圧倒的な人気を誇る<吸血鬼ハンター>シ
リーズ、書き下ろし最新刊。


買ってるけど読めてない(爆)
嗚呼でもDかっこいいよ、ほんと。