( ̄◇ ̄)

大丈夫でっす。
ここ数日、ネガティブなこと書いてて申し訳ありません。
もともとネクラなので(爆)

                                                                              • -

誰がどーとか
あれをあーすればいいじゃないかとか
なんであーしないんだとか
どーすんだとか
あーでもない
こーでもないと
いうのは簡単。
でもいうことしか出来ない人達がいるのも事実。
どれがほんとうで、うそなのか、かくされてるのかとか
もう全然わからないけど
絶望したらおしまい。
希望を持つ。
なにごとにも希望を持とうと思います。
まぁ私はネクラなので、せめてそうしようと思います(笑)

                                                                              • -

もう、誰が悪いとか
あいつのせいだとか
あいつがバカだからとか
あっちが悪い
そっちが悪いって
今言ったってどーしようもないだろ!
言ったら今、どーにかなるのか?
もうほんと読みたくない。
個人個人が出来ることをやろう。
我が家が絶賛『ヤシマ作戦』で節電中じゃ!

                                                                              • -

>けーこちゃん
結構そちら方面にも余震ある?
東京はね、電気使い過ぎなんだと思う。
これを機に、日本中でよ〜〜〜く考えなきゃいけない時期にきてると思う。
こーーーんなに地震の多い国で原発いくつあんだよっていう(苦笑)
大きい地震あるたびに、こんなだよ?
電気は必要。でも無駄使いとか、そういう過剰な電力を節約すれば
原発に頼らなくて済むんじゃないだろうか・・・って、思っちゃいました(・ω・)