( ̄◇ ̄)

節電の『ヤシマ作戦』をご存知だろうか?
エヴァンゲリオン好きならすぐ分かりますが(笑)
なるほど、全くヤシマ作戦です。
俄然やる気が出ます(-_☆)
私は日々、ヤシマ作戦に参加中です(-_☆)
今、大変なことになっていますが
決して暗い心の波を出すことなく
明るく、前向きな心の波を出すことが大切だと思います。
負けちゃうよ、暗い『負』のものに。
これは決して負けてはならない。
ね(σ・ω・)σ

                                                                              • -

>けーこちゃん
ありがとー!大丈夫だよー!
余震あるけど大丈夫よ〜←個人的に地震が苦手なだけなのだ(笑)
私がネガティブなこと書いちゃったから、心配かけてしまってごめんなさい(><)
東京は、ちょっと電車の本数が減ったり、地域によって停電が3時間程あったりで
被災したわけではありません。
だいたいね、今までが便利過ぎるのよ(爆)
そちらは大丈夫ですか?