(・ω・;)

11月〜!はえぇぇぇ!!
来るよ、すぐ来るよ、大晦日(爆)
最近、日常生活を一生懸命生きているので
なかなか更新出来なくてすみません。
毎年毎年片付けようと思っているだけの状態だった部屋を
あちこちコツコツ片付けています。
開かずの間も開けられる様にしたよ(・ω・;)


一応サイトのチェックはしています(笑)
今年も残すところあと2ヶ月。
やり残した事ありませんか?
色々頑張りましょう♪←あたしが(笑)


本館トップがハロウィンのままです。
お気に入りなのでもうしばらくあのままで☆

                                                                              • -

今年も『女子釣り部』実行出来ず・・・申し訳ない<(_ _)>
部長である旦那くんの体力がギリで(爆)
私ももう2年くらい釣りに行けてないし
旦那くんも今年2〜3回しか行けてない。
釣りしてぇぇ〜!
でもまぁ、こんな時もあらぁね。
しゃーない(・ω・;)