( ̄◇ ̄)

家計簿をつけるのでパソを立ち上げたので(笑)
私の明石家さんまサマが、久し振りに某醤油のCMに。
懐かしい。
てかスーツ姿が素敵過ぎてニヤつきながら見てしまう(・ω・)ふふ

                                                                              • -

今日、電車で吊り革につかまりつつ
「はぁ〜くたびれた」等と思っていたが
斜め前に座った男性が、生瀬さん似で得した(笑)

                                                                              • -

私は、私好みのハンサムにだけ反応する
ハンサムアンテナがある。
いいでしょ(・ω・)ふふ

                                                                              • -

今日は寒かったねーーー!!
びっくりしちゃった。
でもまだマフラーはしてません(笑)

                                                                              • -

マフラーと言えば、マフラーが好きで
どうも毎年ひとつは買ってしまう(・ω・;)うぅ
毛が直に肌に触れるのがダメなので(カシミヤやアンゴラも)
もっぱらアクリル。
なので安い。
こないだ一目惚れでフューシャピンクのマフラーを・・・
早く巻きたい。