( ̄◇ ̄)

よっし。注文したぞ。
ミシン縫いのイメトレしておこう。
いっそ簡単な財布も作成出来んもんかな。
いえね、財布が重いのね。財布自体がね(笑)
財布って、何かとカード入れたりするから
何だかんだと重くなるでしょ?
だから初めから軽い財布が欲しいんだけど
なかなかないワケでござるよ。
だからもう、袋状でいいから簡単な財布を作成すっかな、と。
ない物はね、作るしかねー!って言う(爆)
色々と袋物の製品を見て、ちょっと研究しよう。
買った方が安上がりな物もあるけど
作った方が安上がりな物もある。

                                                                              • -

ちょっと日記のデザインを変えてみようかと
いろいろ見てみたけど、やっぱりこれに落ち着く(笑)