( ̄◇ ̄)


♪みんな〜みーんな〜おーおーきっくなぁって〜
まーいーにーちーちょっぴりぃ〜
せぇーがぁーのぉ〜びて〜
きのおーのズボンは〜もーおはーけーなぁ〜い♪
って歌知ってる?(爆)
そんな感じで豆三くん、もうこんなに大きくなりました!
びっくり。



こちらは豆次。
もうくるくるくるくる巻いてる(笑)
なになんだろうね、キミは。

                                                                              • -

なかなか軽くて、丁度良い大きさのバックが見つからない。
もう( ̄ε ̄)
そこで作ることにした。
帆布で作る。(帆布のバックは買うと高い!)
こないだユザワヤで色んな号数の帆布をさわって来た。
家庭用ミシンで8号くらいまではギリで縫える。
通販で色もたくさんあった。
何色にしようかな・・・
ベージュか綺麗な黄緑か赤かオレンジ。
あー悩むなー。←これが楽しいんだよね(笑)