ありゃ?

夜が更け過ぎましたね(笑)
昨夜は、早速『焼きおにぎり』で空腹を満たして寝ました。
太るね、こりゃ(-_-;)

  • 『好き』
    • アーティスト

TM Network、小室哲哉関係(笑)、B'z、米米クラブユニコーン及川光博ポルノグラフィティ
ゴンチチ、ドリカム、デビット・ボウイクラシック音楽

    • 俳優(タレント)

豊川悦司田村正和篠井英介(ささいえいすけ)、藤木直人大沢たかお遠藤憲一寺島進、故・伊藤俊人
山本太郎、安達裕実、雛形あきこゲイリー・オールドマンスティーブ・ブシェーミ

    • 画家

天野喜孝トーレス柴本、ミュシャビアズリー、まだいるんだけど名前が・・・

    • 食べ物

豆腐、きゅうり、こんにゃく、納豆、肉、魚・・・

    • 生き物

小動物(ふわふわ、ふかふか系)、ラッコ、金魚、骨格の綺麗な人(笑)

    • 番外

漫画、アニメ、手芸、ぬいぐるみ、お笑い、時代劇!!


こ、こんなもんかな?(-_-;)
細々したものは、また掘り下げたりしまふ(゜∇゜*)

                                                                                                                      • -

ここでレスしてみようかにゃ・・・
>mu.
どもども(笑)ああ、なんか照れくさいよ!お互いHNが!(笑)
リンクね、まだ貼り方が分かってないのよ。でもmu.ちゃんトコだったらいいです♪
>フサッチ
そ、そのザブングル(笑)たまには上に帰って来てよ。寂しいじゃん・・・って、言ってみたり。
こないだタロの鳴き声聞いたよ!元気そうだった。
>けーこちゃん
けーこちゃーーーーーん!!嬉しいよぉ〜!!またけーこちゃんトコにも行きます( ̄▽ ̄;)
けーこちゃんトコ、BBS新しくなったよね?あそこに書いていいんだよね?
繊細も、もうほとんど動いてない模様ですね(;;)
なっきぃ
なっきぃ〜オイラ頑張るよ!『なっきぃが見守ってく・れ・て・る♪』って思って(ー_☆)(爆)
>えむぞ
なんだよぉ〜!(笑)でもほんとに後1日で終わったら見事だよね←見事じゃないって。
頂いた古着は、あちこちにお嫁に行ってます♪