いよいよ三日目(゜∇゜*)

侍♪

三日目です。坊主にならずに済みそうです。
でも坊主頭って、楽そうでいいな。銀髪の坊主がいいな(謎)


友達には、小学校1年生の娘がいるのですが、とても可愛いくて仲良しなんです。
ある日『お母さんと、どらちゃんは同じ年なんだよ』と、お母さんは娘にお話ししたそうです。
すると娘は『Σ( ̄◇ ̄;』と驚愕。
何を言うかと思ったら『友達だと思った!!!』
後日、お母さんとお話してて、それ聞いて二人で大笑い。
自分の友達が、お母さんと同じ年なのが不思議だったようで。
そんな私は、いつも変な遊びを教えます(笑)
練り消しゴムで、何か作って遊んでいるので・・・
『どらちゃん、何作ってるの?(興味津々)』
『(こねこねこね)・・・ほら!奥歯出来たよ!』
『すごぉ〜〜〜い!!!お母さーーーん!奥歯出来たーー!!!』
・・・こんな感じです。前歯も評判良かったです( ̄◇ ̄)
是非、お試し下さい。あ、あと『リアルかたつむり』ね。
今度『ハム太郎』の話ししようっと。

  • 昨日の日記『好き』に追加修正アリ