以下レスでございますペコ

ねぇ、なんか同じ時間帯にいなかった?(爆)読んでてすっごく笑えるんですけど(゜∇゜*)
まりりん
 鼻って言うか、咽が鳴る時ない?『ぐぅぅぅぅぅぇ』って(笑)
 よく風邪引いて、鼻呼吸出来ない時に咽が鳴る時ある。
>てらの
 英字書きづれぇ(爆)
 姉妹で歯ぎしりだったのか・・・(-_-;)
 もー自分の歯ぎしりで目が覚めた時、お姉ちゃんビックリしたさ!
 なんだろね?恨まれてる?(-。-)ぼそ
>えむぞ
 あ〜納豆食べたくなって来ちゃったじゃん!(笑)
 私も分かってないので、色々と実験してみて下さい(ー_☆)b
>ひろみしゃん
 ひろみしゃ〜〜〜ん!見に来て嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)
 特に何もないですが、時間潰しにはなるので(笑)また来て下さいネ!