昨日のコメントにレス致しました♪

dracula2004-01-29

日付けが変わってしまい、1日空いちゃったみたいになってる…くそぅ(-_-;)
日記を書き始めたんですが、結構ネタに詰まりますね!(゜∇゜*)(爆)
毎日日記書いてる人、尊敬します( ̄▽ ̄;)
今日の画像は、てぃらのからの貢ぎ物デス♪ありがとう!やっぱスッゲー可愛いぞ!
最近お笑いの「パペットマペット」がお気に入り。
どこで売ってるんだろう…欲しい、欲しいよ。うし君とカエル君。
ユザワヤとか売ってないかな。デパートかな。嗚呼、欲しい。
ラッコが好きなんですが、中々可愛いラッコのぬいぐるみってないんですよ。
サンシャイン水族館で、ラッコのぬいぐるみあったんですが、可愛くないんだもん。
可愛くないぬいぐるみなんて…そんなん、ぬいぐるみぢゃないやい!(((o(><)o)))
と、思うわけデス(゜∇゜*)可愛いラッコストラップとかないかなぁ。ないよなぁ(笑)

あああ・・・見つけちゃったよ・・・あああ・・・(≧∇≦)
http://www.puppetmuppet.com/index.html
あのね、レス付ける場所読みづらいデスカ?やっぱコメントに続けてレスした方がいいかなぁ。
いえね今、旦那が「どれどれ♪」って読んでたんですが「レス見にくい」って(笑)


今は、29日の夕方です♪昨日の日記を0時過ぎに書いたので、29日に2回書いてるみたいですが(笑)
画像を文中にも載せられないかと思って、今色々実験してみたんですが、どうもダメみたいでした(泣)
『×(バツ)印』で表示されないんですよ。
画像を小さくしたりもしてみたんですがダメでしたねぇ。また実験してみるけど♪
『タグ』って不思議ですね。この日記を始めて、タグとまじまじ向かい合ってるんですが
もっと猛烈に難しいモンかと思ってました。覚えてしまえば何とかなるかもしれない・・・
って、中々覚えると言うか理解出来ないんですが(笑)
今日の夕飯は「ネギトロ丼」だす。ちょっと寿司酢を酸っぱ目にしようかな〜(゜∇゜*)

そうそう、この画像の「パペットマペット」は、もちろん偽者で、指人形的ストラップです☆

美味しかった、ネギトロ丼。お腹一杯ぢゃ。
今日、郵便局へ行った帰り下の駐車場で、お隣の部屋の親子にバッタリ♪
早いもので長男は5才になっていた。次男は3才だ。「おれ、しゃんしゃいになった!」と2本指。
「それじゃ2才だよ。こんだけしょ?」と、私が3本指を示すと「おれ、それにがてなんだよぅ」
・・・か、可愛い。可愛い過ぎる!!そうか、そうなのか。2本指より3本指は難しいんだね!


レスでーす<(_ _)>
>てぃらの
あのモモは悔しかったな〜!!やっぱ店員の兄ちゃんが、優しくないと無理だな(爆)UFOキャッチャーのパペマペは本物じゃーないだろうよ。
>フサッチ
嘘!?東京と大阪で、ちゃうん?どんな感じなん?キャッチして日記に画像をあげてくれ!見に行くから!(笑)
お隣の三男坊、あんmり似てないんだよね(爆)
>mu.
器用ってmu.だって、あーんな小さい雪だるま作れるんだから、充分に器用だ(゜∇゜*)パペマペ可愛いんだよねぇ、なんか(-。-)ぼそ
>ひろみしゃん
マジっすか!Σ( ̄◇ ̄;)是非情報を!お待ちしてます(ー_☆)_☆)_☆)
>えむぞぅ
似てる似てないって微妙だよね。うし君、狂牛病か・・・まあ、うし君喰おうとするのは、かえる君くらいだろ(笑)