昨日のコメントにレス致しました 


今日の画像は『サンシャイン水族館のさかなとモモの』巻。「噛まないで!」です(笑)

身内話しで恐縮ですが、妹と今日話してたら、ほら、コメントを皆さんが書き込んでくれるじゃないですか。
なんかね、人のコメントは、じろじろ読んでは悪いんだと思ってたらしい(爆)
いいんだよぅ〜〜〜読んでいいんだよぅ〜〜〜(T∇T)
また釣り行きましょう!とか、食べに来て下さいね!とか、会話していいんだよぅ〜〜〜!!てぃ〜ら〜のぉ〜〜〜!(爆)
こんなん書くと「お姉ちゃん恥ずかしいからやめてよ!」って怒られそうじゃな・・・(-_-;)

今日は、割と暖かでしたね。
この季節、何が嫌かと言うと「暑すぎる店内」が嫌。電気使い過ぎなんじゃ、コラァ!みたいな。(笑)
で、店出ると寒い→う〜〜〜っすら掻いた汗が冷える→すげー寒い。
これが嫌なんだよなー。
外出してんだから、外から来た客は着込んでるんだから、暖房効き過ぎてたら暑いじゃん!
「コートは脱いで抱えて下さい」ってことなんですかね ( ̄Σ ̄;)
いや、これは独り言ッスよ!(゜∇゜*)寒い外から暖かい店内に幸せを感じる人もたくさん居るだろうし。
単に私が嫌なだけなんス(爆)来週は新宿へGO!妹と迷子になって来ます( ̄◇ ̄)

うし君とかえる君の背後の黒幕は、実はすげーハンサム☆情報はSより♪ワザとうすい字(笑)

余談&質問
皆さん、自分のHP作成時、どの位の容量を選びましたか?
知らなかったんですが、ジオやインフォで、無料でHPって作れるんデスネ!(゜∇゜;)


レスです <(_ _)>
>えむぞぅ
映画みたいでイイだろ?(笑)
>mu.
設定をもう一度詳しく見てみたら、何時に日付けが変わる様にするか・・・ってトコがあった(笑)もう大丈夫だと思う(゜∇゜*)
>フサッチ
飲んだくれかよ!(笑)水戸黄門フィギュア見た!!私もお店で見つけてみる!!
>てぃらの
お姉ちゃんが、うるさくなくなったら終わりだぞ(爆)ちゃんと地図持っていくもん!ふんっ。
>きゅうけつき様
どうも初めまして。友達しか来ないこの日記に、さまよって来られたお客様第一号です(笑)黒板にXYZって書いておきます(ー_☆)
>私の質問に答えてくれたmu.&フサッチ&ひろみしゃん♪
ありがとうござーます!参考になりました。我が家の愛機は「Mac」なので、ビルダーが少なく高額。
かと言ってフリーソフトも極少量か皆無(-_-;)プロバのは優良 ( ̄Σ ̄;
他の友達が「フリーで作れる所あるから、見てみろ。そして早くサイトを作れ」と(笑)
初めは何でもイイかな〜って。頑張ります。そして旦那のコーナーも(爆)