昨日のコメントにレス致しました 

ふふふ

日付けが変わる時間の設定を変えたら、「Coming Soon!」しなくて済む様になりました(笑)
今日の画像は「悪巧み」☆衣装は中原中也風で(笑)フォトショでテキスト打つ練習してました。

いや〜パソコンの調子が悪い。また画面が調子悪いよ、えむぞぅ先生(笑)

今日TV見てて、そう言えば『ヒュー・グラント』『ジャッキー・チェン』も好きだよ!!書くの忘れてたよ!つか、好きな人多過ぎだ!(爆)
特技とは言わないかもしれないが、私は好きな人の夢を見れます♪
寝る前にその人の画像や番組を見ると、大抵見れます♪こないだは「寺島進」の夢を見ました(/▽\*)♪

今日は「バク天」で、ちょびっとパペマペ見れた♪いつか背後の黒幕の顏をだな・・・(ー_☆)
鉄拳もハンサムらしいね(゜∇゜*)
あ、頑張って「うし君とかえる君」の夢も頑張ってみよう!

なんか今日「絶景なんとかかんとか」って番組を見た。世界の絶景を紹介してた。私はドイツとベニスに行きたい!(T∇T)
私は勝手に「前世はきっとヨーロッパ人だったに違いない」と思っている。ちなみに旦那は「俺の故郷はフロリダだ」と言って利かない(爆)

早いもので、もう1月終わりだよ!はえぇぇぇ!!今年も「あっ!」と言う間に誕生日が来るに違いない(-_-;)
日本の学年は変だじょ。1〜12月でひとくくりにすりゃイイじゃん(゜д゜)今の制度のお陰で、4月生まれは常にお姉さんだ(笑)

そして見っけ♪(笑)
http://www.tekkenofficial.com/


レスでーす <(_ _)>
>てぃらの
あたりめーじゃん(笑)今プロレス、燃えるものがないんだよなぁ。ジュニアも面白くないしさぁ。闘龍門第一世代は、後輩に押されっぱなしらしいね。
>mu.
そうそう!ベニスだよ♪広場が水びたしって凄いよね(笑)mu.は今後も「ほぼ日」でヨロシク!(笑)
>えむぞぅ
ナイス皆勤☆モニターさ、前えむぞぅ先生が来てた時になったのと同じ状態なんだよぅ(T∇T)今見れてるけど。