昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-13

バレンタインですね!(°∇°*)もう日付けが変わっているので(笑)外国は、どんななんでしょうか?
誰か知ってる?←自分で調べようとは思わない(笑)

無料HPスペースを、インフォにしようかジオにしようか迷い中☆
容量はインフォが多くて、システムはジオの方が良さそうなんだよね・・・。
と、取りあえずTOP画像を作らないとな・・・(。。;)

近所の学校の梅が、綺麗になってきました♪
そろそろ満開ですかね〜。桜もいいね〜。
そういや、昔、桜の木の下って、毛虫だらけじゃなかった?
最近、めっきり見なくなりました。虫が苦手なので、見なくなったのはいいんだが、
環境破壊とか、酸性雨の影響とかだったら、ちょっと恐いですね。

前にTVニュースで「地球温暖化の国際会議」の模様が放送されました。
ロシアであったそうで。そこで首相が御挨拶・・・
「ロシアは寒い国なので、むしろ温暖化が進んで、コートを着なくてもよくなり、経済的です。」
みたいな事を、のたまわれていらっしゃいました。
会議は「国際会議」ですから、世界中の高名な学者やエライさん達がお集りだったわけですが、
一同、ガックリしたってさ!!ったりめーーーーデスヨネ!!(°Д°)
私、ニュース見ながら「バカ言ってんじゃねーぞ!この野郎!」と、突っ込みを入れましたよ(°∇°*)
恐いですね、大国の首相の発言とは思えませんね(°∇°*)
以上は、あくまで私個人の見解ですから、苦情はやめて下さい(笑)


もう日にちも変わりまして、14日なんでアレなんですが、
2/14は結婚記念日です(笑)
はっやーーーーーい!10年経ったよ!!
あの日は大雪の翌日で、大変だったよね。
平日の真っ昼間の式(のみ)にも関わらず、参列してくれてありがとう(T▽T)
これからも、我ら自称「ばか夫婦」を宜しくお願いします☆
明日の日記はサボるかも・・・(≧∇≦)てへっ


レスでーす <(_ _)>

>てぃらの
すっげー積雪だったよ(笑)
>む。
む。ちゃんの部屋に、恐るべし現象があったみたいね(;;)早々に焚いた方がイイぞ(-_-;)(謎)webデザインの本は、えむぞぅ先生がくれたのがある♪でもそれも読んでみたいなぁ。
>えむぞぅ
夏に蝉も減ったよねぇ!えむぞぅ君とこも、あっ!と言う間に5年10年だよ(笑)
>みー♪
ありがとうごじゃーまーす!10年前、中学生だった!?ひぃ〜えぇ〜(爆)HPは・・・(°∇°;)