昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-12

今日は、実家へエアコン取り付け工事の立ち会いへ(-_-)
きっと暇だと思ったので、HTMLの本を持参してみたーり。
案の定、暇だったので本を持参して正解☆
まるで受験生の様に黙々と、読書→メモ!→読書→メモ!(爆)
フレームも何とか作れそう。リンクも分かったよ。
しかし、不思議ですな、HTMLで出来ちゃうんだよ!?あんなアルファベット達で!(笑)
サイト公開までは、まだしばらくかかりそうじゃ。
TOP画像を作ろう〜♪(°∇°*)

今日、バスに乗った。
前、乗った時小銭がなくて、5000円札を出したら、バスもおつりがなかったのだ。
するとね「じゃあ、次にバスに乗った時、今回の分と一緒に払って下さればいいですよ」
と、運転手さんは言った!「まじ!?」と思うでしょ?
今日も、そんな場面を見たのですよ。
あの人は、次にちゃんと払うかしら・・・私は、ちゃんと払ったよ(笑)
そして、下車時にイイ子に遭遇(笑)
下車時に、初老の男性に先を譲った小学校低学年の少年、そのまま育ってくれ!

レスでーす(°∇°*)
>けーこちゃん(≧∇≦)
良い夢は見れたでしょうか?(笑)ちょっと悲しい事あったもんね(日記読みました)私も「その時」が必ずきてしまうから、どうしても生き物が飼えません(;;)
>てぃらの
まりりんさん」って笑える!「まー先輩」とかさ(笑)おかんが、まだ杖ついてた頃、おじさん・若い男女は席譲ったりしてくれるけど、おばさんは絶対譲ってくれなかった。
まりりん
え?京王バスだからなの?つか小田急バスだってば(笑)嗚呼、ガーデンプレイス行ってみたひ☆
>フサッチ
昨日のバス、お母さんと一緒だったんだよ(爆)お母さんは、私に気付かなかったけど( ̄◇ ̄)