昨日・一昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-15

パペマペが「9人組み」になりました(爆)バックのうちわに注目♪

昨日から、書こうと思ってた事柄が、今突然思い出せません(笑)
もーだーめーだー(o_ _)o
なんだっけ・・・なんだっけなぁ・・・イライラ
そうそう(←決して思い出していません)昨日の画像の「婚約指輪」。大きくはナイんですよ。
当時、母の知人に紹介して頂いた、宝石の卸しで買ったんです♪
石を選んで、台を作ってもらったんデス☆なので、とりあえず世界に1個(笑)
石に、ルーペで確認出来る内包物がある為、グレードは良く無いんですが、石のテリが良かったんですな。
0.33カラット・プラチナ台なんですが、9万弱です(爆)
同じタイプを、かの「ティファニー」では、30万円!
もちろん石のグレードはトップクラスですから、当然ですが(°∇°*)
誕生石がダイヤモンドなので、嬉しかったなぁ。
いつもは、お出かけの時や元気がナイ時にしてます( ̄◇ ̄)

HPは、TOP出来ましたよ!ヘボいTOP!!(笑)
なんか色々やりたくなってきてしまい、ボタンにする小さい画像も自作しようかと♪
ここの日記、画像アップ出来てイイんですが、ちょっと小さいので、HPに再録しようと思ってます。


>てぃらの
してるよ(笑)も〜お姉ちゃん、指輪大好き♪イヤリングは耳が痛くなるからダメなのだ。お前も手荒れがなかったらイイのにねぇ。きっとそのうち荒れなくなるよ(謎)
>む。
エラー?じゃ、ここの本体の「はてな」が何かあったのかな・・・分からないや(爆)TOPだけ出来てる(笑)コンテンツが、まだ手付かずなんだよ〜。HTML作成だけで一杯一杯で、コンテンツの文章作成してる時間と忍耐力がない(-_-;)
>ひろみしゃん
(≧∇≦)祝辞をありがとうございますぅ〜〜〜!!もうね、貧乏なので仲良しだけが取り柄です(爆)お陰様で、うちのPCは復活したです。でもさでもさ、4年弱は早くない??原因が何なのか・・・が問題かも(-_-;)