昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-16

■妄想夢日記
私とミッチー(及川光博)は同じクラスだ。
ミッチーは女子に人気があって、いつも女子に囲まれている。
なので、私とミッチーが付き合っているのは、皆には内緒だった。
卒業が近付くにつれ、私達が付き合っているのを知っている仲良しの友達が
「卒業しても付き合うの?」と聞いてきた。・・・どうなるんだろう?
私とミッチーは卒業しても、一緒に居られるのかなぁ。
自信が無かった。だってミッチーはすごくモテるから。
卒業と同時に、自然消滅だろうな・・・と、思っていた。
ある日、教室でいつもの様に女子に囲まれていた。
ミッチーは、休み時間終了の鐘と共に、私に近付いて来た。
「?」私に、こっそり何かを渡そうとしている・・・何だ?
こっそり受け取って、手の中を見ると、それは「鍵」だった。
・・・びっくりした。ミッチーの鍵だ!
席に着いたミッチーは、こちらを見て、ウィンクしている。
焦った。
そうか。遊びに行っていいんだね!
放課後、私はとっとと学校を出て、ミッチーの所に向かった。
「待ってて!すぐ遊びに行くから!!」
すでに私の頭の中は、ミッチーの笑顔がいっぱいになって、夢中で走った。
ミッチーーーーーーー!!!!!!


・・・「ね〜お腹すいたよ〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢かよ!!(°Д°)
イイとこだったのに
起こすなよ!!(°Д°)


私の特技は、好きな人の夢を見る事です・・・・・・・。
でも、目覚めると、すっげー空しいのねん。

今日の画像は自作の、大好きな「アルベルト・ハインリヒ」です(笑)


レスでーす<(_ _)>
>えむぞぅ
なんだよ!意味わかんねーよ!寝てないのか!?(笑)胃が痛くならなければ、何杯飲んでもヨシ!(-_☆)b しかし何でそんなに買い置きしてんの!(笑)安い時に買っとくってのはあるけど、場所取らないか?(-_-;)
>てぃらの
え〜009パチンコでぇ〜?去年TVやってたじゃん。もうね、ギャンブラー生活からは足を洗ってくれ(笑)あ、明日よろしこ☆
まりりん
インスタントコーヒーのふりかけって、コアだよね(笑)もうね、小さい小さいと思ってた妹が「今の若い子って・・・」とか言うと、ねーちゃんびっくりだよ(爆)ね、同じく長女のまりりん(-_-;)夢はね、寝る前に、写真とか何か印象に残る物を「見る!」ひたすら「見る!」なんの気なしに「見る!」
>むしゅめ♪(・ω・)
久々や〜ん!日記読んでるよ(°∇°*)好きな人が、夢の中でキレるってのもアレだな(笑)
>ケンさん(・ω・)
それ、誰でしゅか?(爆)